ユーロ2024で披露される新キット

2024年のヨーロッパ選手権が近づいており、いくつかのチームがヨーロッパ大陸での試合で使用するユニフォームを初披露しました。

· なんと美しい! ユーロ 2024 キットをチェック

2024年のヨーロッパ選手権は6月14日から7月14日までドイツの10都市で開催される予定で、ヨーロッパ大陸最高のサッカー大会に多大な驚きをもたらします。

そのため、各国代表は3月のFIFA日を利用してプレシーズンマッチを行い、さらなるタスクとして公式ユニフォームを初披露します。

ここでは、有名な大陸大会に参加するチームのためにアディダスが製作したすべてのモデルを展示します。

ドイツの2024年ヨーロッパ選手権新ユニフォーム

70年間、ドイツはアディダスの旗艦で、今回は自宅のユニフォームでクールでユニークなスタイルを一貫していますが、アウェイユニフォームではドイツのサッカーでめったに見ない基調を使用しています。

スペイン、驚くべきアウェイユニフォーム

赤い怒りのチームは引き続き自宅のユニフォームを着用していますが、アウェイのユニフォームでの大胆なパフォーマンスには驚かされました。

イタリア、2024年ヨーロッパ選手権で防衛に新しいユニフォーム

イタリアは新しいブランドを開始しているので、新しいモデルに対する期待は高く、多くの人が2024年のヨーロッパ選手権のハイライトになると考えています。

ベルギーは新しいユニフォームにまだ厳密

近年、ベルギーはサッカーワールドで大きな役割を果たしており、ユニフォームも例外ではありません。ホームのユニフォームは非常に真面目で、アウェイのユニフォームは非常にベンチャー的ですが、その優雅さで広く賞賛されています。

ハンガリーには驚くべき新しいユニフォーム

ロマンチックなサッカーのクラシックはハンガリーで、彼らは常に国旗の色を尊重してユニフォームに描かれています。ユニークさは胸中にスポンサーブランドがあることです。

スコットランドとウェールズ、それぞれが独自の素朴なスタイルを持っている

ホームのユニフォームはほとんど変わらず、スコットランドとウェールズの伝統を尊重し、アウェイのユニフォームは広く称賛されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です