NIKE国際ミラノ2021ユニホームはリサイクル可能なペットボトル織り技術を採用し、あなたに素晴らしい体験をもたらします

ナイキは引き続き新しい持続可能な国際ミラノサッカークラブ2021のユニホームを発表して、炭素排出量を廃止する。 ホームユニフォームはクラブのシンボル的な青と黒の縞模様を着て、蛇の皮のように、客場のユニフォームは蛇のテーマを続けて、白の上を滑る。 この2種類の新しいスーツの少なくとも95%はペットボトルを回収して回収したポリエステル繊維でできている。 これは、世界で最も支持されているサッカーチームのユニホームの一つをより環境に配慮した方法で生産した、このスポーツ衣料大手「ゼロリセット」プロジェクトの再びの勝利である。

ナイキカーボンニュートラル目標の最新の変革を示すため、designboomはナイキイノベーション副社長のseana hannahと一緒に国際ミラノ2021球服の持続可能性を深く研究した。

私のNIKEキャリアはポートランドNIKE townのショップ選手から始まりました。これも選手の声を聞くことに興味を持っている源です。 ナイキ・イノベーション副社長のシーナ・ハンナ(seana hannah)は、「当時から今日まで、私たちはスポーツ選手と日常的な交流と継続的な対話を行い、彼らのニーズを理解し、そして最終的に私たちがどのように革新を行い、彼らをより良くするかを理解してきた」と述べた。 。

プロ選手のニーズを満たすために、ナイキの国際ミラノ2021球服のデザインは実験室から始まった。 このスポーツファッション大手は300人以上のサッカー選手から表現データを取得し、このスポーツの特定の動きを追跡し、絶えず変化するニーズを理解しています。 これには、選手の発汗から織物がどのように筋肉に伸びるかを分析する要素が含まれます。 NIKE flyknitシューズ類と同じ原理を用いて、必要なところに精密ニットを強化すると同時に、熱を受けやすい領域に大量の換気を行う。 シャツ1枚あたりのニットの発汗速度は以前より55%速く、通気性は13%増加し、弾力性は10%増加した。

インテル ユニフォーム 関連のサッカー用品を豊富に取り揃えています。2022-2023新サッカーユニフォーム入荷中。自由にマーキング可能で印刷できます。ご購入金額に応じて送料無料 …

ナイキが国際ミラノのためにデザインした革命的なサッカーキットは、この高性能と環境影響を低減する生産理念を組み合わせたものである。 スーツは少なくとも95%のリサイクルペットボトルでできています。 これに対して、再生ポリエステルは原生ポリエステルより炭素排出量が30%減少した。 ナイキは毎年埋立地と水路から10億本のペットボトルを移し、これらのペットボトルは集められ、洗浄され、溶けて粒子になり、高品質の糸に紡がれて製造に使われている。

私たちにとって、製品のスタイルと性能に影響を与えずに、低炭素代替材料の使用を増やすことは非常に重要です。 ナイキのイノベーション専門家は、「持続可能な発展は妥協できない。私たちの目標は選手にとってより良い持続可能な解決策を考え出すことだ」と説明した。 。 これらのソリューションを革新することは重要な第一歩ですが、これらの知識を広めることは私たちが真の影響を与えるところです。 2010年以来、私たちはトップクラブと連合会、そして私たちのファンと普通の選手のために、より持続可能なソリューションを実施することに取り組んでいます。 現在、ほとんどのナイキサッカー服は再生ポリエステル繊維100%で作られています。

この持続可能な生産過程は2021年の国際ミラノ球服に不敬な方法で展示された。 ホームユニフォームはピクセルロイヤル海軍ブルーとブラックの模様を採用し、チームの象徴的な縞模様を現代的に解釈した。 再解釈されたnerazurriはプラスチック粒子の糸構造と蛇の皮のような外観を示唆している。 これは巻き取られた草蛇やビスジョーネの賛歌で、ミラノ市やクラブの重要な歴史的象徴である。

この蛇の意味は客場のスーツにもっと似ている。 白いキャンバスには、手描きの蛇紋模様が表と裏を蛇行して通しており、ホームユニフォームと同じnerazurri模様を採用している。 ブルーブラックのbiscioneに純白のパンツとソックスを組み合わせるとさらに目立っている。

ファンにとってジャージは誇りの象徴です。 「私たちは選手やクラブのパートナーと密接に協力して、私たちの製品がコートの服装からライフスタイルシリーズまで、彼らが代表するクラブや選手の本当の反映であることを保証しています」とシーナは付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です