ナイキは国際ミラノと協力して新しい2022/23マスタースーツを作り、クラブのイタリアの歴史に敬意を表します

6月に国際ミラノサッカークラブが2番目の「ミラノ製造」シリーズを発表した後、このイタリア大手は現在2022/23シーズンに新しいナイキホームスーツを発表しています。

新しいユニフォームが今日登場します。これは国際ミラノが今季初めてルガーノと対戦する時で、国際ミラノの新しいクラブスポンサーDigitalbitsの紹介が見られます。 ユニホームのデザインを見てみると、ユニホームの創造的インスピレーションは伝統を抱きしめ、古典的な青と黒の縞模様のデザインに戻ることで、国際ミラノの歴史的価値を称賛した。 1960年代のユニホームデザインからインスピレーションを得て、国際ミラノとミラノ市の間の密接なつながりを強化するために使われました。

インテル ユニフォーム 関連のサッカー用品を豊富に取り揃えています。2022-2023新サッカーユニフォーム入荷中。自由にマーキング可能で印刷できます。ご購入金額に応じて送料無料 …

ユニホームの体全体と袖全体に垂直縞が見える。 また、胸の上から袖の前まで伸びる黒い弧の縞模様も導入され、ナイキの新しい活動の最新のスーツテンプレートと一致している。 このほか、黒い襟の中に「ミラノ」という文字の銘が見られますが、典型的な国際ミラノバッジは胸の右側に基づいており、その上にはいつもの星があり、このチームの歴史上獲得した10のイタリアチャンピオンに敬意を表しています。

上の国際ミラノ2022/23シーズンの新しいマスタースーツをよく見てみてください。今は国際ミラノ公式オンラインショップで買うことができます。

他のニュースでは、レッドスターサッカークラブは新しい90年代にインスピレーションを得た2022/23サッカーキットのために指導不足の人を募集した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です