長尾智明xアディダス日本特別版キットはワールドカップを獲得しました

ワールドカップがセット試合であれば、正直に言うと、ほとんどの場合、そうです。博彩会社は今日市場を閉鎖します。 日本の「特別版」ユニホーム(または私たちの他の人の3セット目のユニホーム))はすべてのグループ試合を勝ち取り、決勝トーナメントを通過し、最後の3-0で自分の国のホームユニフォームを破った。

サッカーxファッションは目新しいものではありません。最近の協力には、マーティン・ロス(Martine Rose)がデザインしたナイキ)Nike)「ロスト・ライオン」)Lost Lionesses)英倫の上着とグッチとPalaceがリミックスした3枚の美しいおしゃれなフットボールシャツが含まれています。 しかし、日本とアディダスは賭け金を増やした。 日本代表チーム特別シリーズは、BAPEの創始者でありKenzo芸術監督でもある長尾智明と協力してデザインしたもので、衣装一式と非常に長尾智明のストリート衣装が含まれており、ベネチアサッカークラブのようなサッカーファッションの巨頭物に価値がある。

サッカーユニフォーム専門店通販サイト。日本代表 ユニフォーム 2023 レプリカ激安格安価格で作成しております。憧れの選手が着ていたユニフォームを着てかっこよくなろう! チーム名、個人名プリント、背番号プリント、マーキングもオリジナルでつけることが可能です。当店で販売されているレプリカユニフォームは、欧州主要リーグのクラブチーム、有名国の代表ユニフォームなどです。 ※サイズはジュニア~大人まで展開されています。

不思議なことではありませんが、デザインのハイライトを次々と発表している代表チームにとって、このシリーズは典型的なミニマリストに転向しました。ピンクと緑(公式名称は「乗組員緑」と「奇跡紫」)は決して流行しません。 これらの色は意味があります。日本の国花桜と、日本で最も人気のある甘いものの一つである桜巻の色から取ったもので、長尾智明は「日本の工芸の最高レベルを示している」と呼んでいます。 桜は流動的なテーマであり、その輪郭は5つの長尾智明の象徴的な心で構成され、終始貫かれている。

日本はピンクのユニホームを着た最初のサッカーチーム(すみません、薄紫です))ではありません。もちろん、今季、雲達ブレーメンが注目しているアウェーのユニホームは特に目立っています。 しかし、彼らはここで本当に投資しています。特にこのシリーズの街着部分です。日本の夜にスペインとのワールドカップ試合が終わった後、バーから帰ってきて、暗闇で見られるリスクはありません。 ここには、ポケットや袖に隠れている長尾智明のOGINタグなど、きれいな追加装飾もあります。

しかし、最も目を引くのはサッカーの装備で、パンツも含まれています。微妙な緑と白のアクセントを持つ驚くべきピンクの服は、今まで以上に私たちを「全装備着用者」として受け入れてくれます。 このシリーズはリサイクルポリエステルでできていて、これはとても役に立つので、あなたの友達が彼らのパートナーがサッカー日本代表として敬意を表して演技する新しい役に気まずい反応をしたとき、少なくとも気分がいいです。

このデザインは日本ワールドカップウォーミングアップ試合期間中にデビューします。 私たちの中でこの場に備えて装備を用意したい人たちにとって、日本代表チーム特別シリーズは10月28日にアディダスのウェブサイトに正式に登録されますが、アディダスで確認されたアプリで提供されています。 このユニホームの選手版を110ポンドで買うこともできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です