日本2022アディダスマスターキット

アディダスが新たに発売した日本の2022ホームユニフォームで、2022年FIFAワールドカップの間に着ます。

青い台座には折り紙のインスピレーションに満ちた模様が飾られ、運動中の国章カラスが描かれ、後頚部の日本国旗標識は世界舞台での日本の身分を祝う外観を完成させた。

「本格的」バッジのインスピレーションはFIFA World Cup Al ri HLA公式試合用ボールのパネル形状から生まれ、アディダスのPerformanceロゴが初めて競技場に現れた。

サッカーユニフォーム専門店通販サイト。日本代表 ユニフォーム 2023 レプリカ激安格安価格で作成しております。憧れの選手が着ていたユニフォームを着てかっこよくなろう! チーム名、個人名プリント、背番号プリント、マーキングもオリジナルでつけることが可能です。当店で販売されているレプリカユニフォームは、欧州主要リーグのクラブチーム、有名国の代表ユニフォームなどです。 ※サイズはジュニア~大人まで展開されています。

この服は、Parley海洋プラスチックが50%含まれている糸でできています。これは、遠隔地の島、浜辺、沿岸部のコミュニティ、海岸線で傍受し、海を汚染しないように再想像したプラスチック廃棄物です。 この服には合計40%以上のリサイクル成分が含まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です