2022FIFAワールドカップ:フランスは決勝戦に進出したが、モロッコの戦いがないわけではない

テオ・エルナンデスのフライボールはモロッコを1ヶ月に及ぶ思いから目覚めさせるかもしれない。 歴史と情熱に満ちたこの水曜日の夜、それはこんなに早く来て、わずか4分38秒しか経っていない。 モロッコに伴ってAl Baytスタジアムに行ってワールドカップ準決勝を観戦する耳障りなホイッスル音とエキサイティングな轟音を鎮めるかもしれません。それはフランスが優れており、秩序が回復しており、フランス-アルゼンチン決勝が運命づけられていることを証明するかもしれないからです。

しかし、次の85分間、モロッコはそれがここに属していることを証明した。

戴冠優勝を完全に覆したり、魔法の運行を延長したりすることはできません。 2022FIFAワールドカップでエルナンデスの5分目のゴールとフランスチームの最後の時のロック勝利に0対2で負けました。 しかし、それは誇りに思ってやった。耳障りな騒音に包まれ、熱狂的なサッカーはフランス―フランス! ——必死にがんばります。

アルゼンチンの火曜日にエキサイティングな勝利を収めた後、この2回目の準決勝は多くのこととして宣伝されました。 これはブルームに対する成金です。 これは植民地人対植民地人です。 これはアフリカ対ヨーロッパです。 これは、フランスが北アフリカの人口の長期的な周辺化に少し不安をもたらしたにもかかわらず、友人と友人の間の競争である。

フランス ユニフォーム レプリカ 専門店!オフィシャルマーキング、各リーグパッチ等にも多数対応しております!世界各国のビッグクラブから中小クラブ、各国代表チームのユニフォームを多数取り扱っております!

しかし、実際には、11人のサッカー選手対11人のサッカー選手です。 これは多文化のチームがもう一つに対抗することです。 彼らのそれぞれの血統、彼らの体型、彼らの資源、彼らの収入と彼らの試合前の倍率を考えると、これはとても素晴らしいことです。

フランスチームは得点が早く、前半はもっとチャンスがあったが、その後引っ込んだ。 モロッコの何度も何度も攻撃を撃退しなければならず、どの攻撃も何千人もの紅衣ファンによって推進されている。

ホームチームはPKの掛け声がある。 最後の3分の1の精度が欠けているため、脅威的な攻撃を挫折させた。 前半終了時、ジャワド・エル・アミック(Jawad El Yamiq)はほとんど自転車で試合のゴールに蹴り込んだ。 フランスのゴールキーパーであるウーゴ・ローリスは無理にゴールポストにボールを押し付け、ドアの外にボールを止めた。

モロッコチームは5バックの試合で不安定になり始め、キャプテンのロマン・サイスは試合中に怪我をしました。 彼は20分後に交代し、モロッコは標準的な4-3-3になり、フランスの二人のミッドフィルダーを指揮し始めました。

休憩後も号令を出し続ける。 フランスはその後、長い間安定を保てなかった。 イブラヒマ・コナトはフランス守備の核心である。

にもかかわらず、チャンピオンは後半中盤に足場を見つけた。 マーカス・トゥラムは試合を変えて試合に参加し、フランスチームに三重の脅威をもたらした。 キリアン・エムバペと、誰が75分間いじめられたかの試合で、ギックリとモロッコが挑戦し、モロッコ人をさらった。 いくつかの悪魔のようなドリブルを通して、彼はシュートのためにスペースを空けて、ボールはRandal Kolo Muaniのコースに偏向されました。 このようにして。

この結果、フランスチームとアルゼンチンチームは決勝戦で出会った。 これは過去2回のワールドカップで最高のチームと歴史上最も偉大な選手との競争になるだろう。 ライオネル・メッシは彼の最初のチャンピオンを探しに行きます。 フランスチームは2回目の連続優勝を求めて、1962年ブラジルチーム以来初めての連続優勝の男子チームになります。

しかし、水曜日の90分間の番組はモロッコについてです。 アトラスはアフリカ人、アラブ人、イスラム教徒、世界各地の移民など何百万人もの人々を激励した。 彼らはアルホールで同じことをもっとしました。

彼らはすでにワールドカップ準決勝に進出した最初のアフリカチームと準々決勝に進出した最初のアラブチームです。 彼らはもう少しで基準を高く設定するところだった。

彼らはいませんが、試合が終わった数分が数秒になっても、夢は過ぎて、ドラムの音は続いて、聖歌は続いています。

日曜日は運命のワールドカップ決勝になります。メッシの決勝戦かもしれません。 しかし、この月はモロッコワールドカップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です