アディダスは華麗なメキシコの代表チームユニホームを発売しました。FOMOは本当です

アディダスは最近メキシコの代表チームユニホームを発売したばかりで、これは見る価値のある光景です。

クローゼットの中にスペースを空けます。新しいスーツがあるのでローテーションに時間がかかります。アディダスは月曜日の朝、新しいメキシコの代表チームスーツを持って発炮したからです。

Rosa Mexicanoのユニホームは前の時間に漏れたユニホームと同じです。つまり、あなたたちの多くはもう1年近くそれを切望しています。

メキシコ ユニフォーム レプリカ 専門店!オフィシャルマーキング、各リーグパッチ等にも多数対応しております!世界各国のビッグクラブから中小クラブ、各国代表チームのユニフォームを多数取り扱っております!

服装はアディダスメキシコのウェブサイトから注文できます。 アディダスによると、デザインは「紡績芸術からインスピレーションを得て、芸術とファッションの分野で国になりました。」と言いました。

現実的になりましょう。 ユニホームの知名度は世界で最も情熱的なサッカーサポーターに大きく依存する。

これらの装備がどのように受け入れられたかを知るために、私たちは何人かの有名なパンチョ・ビジャ軍のメンバーに、新しい装備のホットピンクに対する最初の考えを聞いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です