メキシコ2021/22アディダスマスターズ

アディダスとメキシコサッカー連盟(FMF)はメキシコの2021/22ホームユニフォームを発表した。 このシャツは黒をベースにしており、メキシコピンクのディテールを備えています。これは特殊で独特な色です。

El Triのアンドレス・グアダルド、「チャチ」ロサーノ、ディエゴ・ルネス、ケイティ・マルティネス、ヘンリー・マーティンはニューメキシコのホームユニフォームの発表のモデルを作った。

メキシコ ユニフォーム レプリカ 専門店!オフィシャルマーキング、各リーグパッチ等にも多数対応しております!世界各国のビッグクラブから中小クラブ、各国代表チームのユニフォームを多数取り扱っております!

FMFとアディダスによると、スーツのデザインは織物の模様からインスピレーションを得て、これらの模様はメキシコの世界的な芸術とファッションを表しています。 メキシコピンクを着ることはこの国の豊かな文化と人民の喜びを象徴している。 メキシコの伝統と祝賀活動、その国の食べ物、有名な芸術家の建築、通り、壁画、自然の特徴要素を反映しています。

織物芸術に基づくグラフィックパターンは、スーツ全体の正面に活気のあるメキシコピンクで強調されています。 肩にピンクのアディダス縞が3本あります。 このキットの丸い襟元と袖口もピンクで飾られています。 新しい制服には同色系のパンツとソックスがついている。

メキシコの男子23歳以下の代表チームは水曜日にアメリカチームとの中央アメリカとカリブ海地区オリンピック予選で2021/22アディダスホームユニフォームにデビューします。 メキシコの男子代表チームは3月27日にウェールズとの国際親善試合でそれを着ます。

フェイスブック、Instagram、Twitterでサッカーのファッションに注目したり、新しいスーツのリアルタイム通知を取得したり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です