プーマとドルトムントは21/22シーズンの新しいマスタースーツを発表した

グローバルスポーツ会社PUMAは今日、2021/2022シーズンに男子、女子、青年チームが着る新しいドルトムントのホームスーツを発表しました。 BVBは今季最後のマスター対レバークーゼンの試合で新しいマスタースーツをデビューします。

サッカーユニフォーム専門店通販サイト。ドルトムント ユニフォーム レプリカ激安格安価格で作成しております。憧れの選手が着ていたユニフォームを着てかっこよくなろう! チーム名、個人名プリント、背番号プリント、マーキングもオリジナルでつけることが可能です。当店で販売されているレプリカユニフォームは、欧州主要リーグのクラブチーム、有名国の代表ユニフォームなどです。 ※サイズはジュニア~大人まで展開されています。

BVBは歴史を作った。 輝かしい新しい時代と成功の時代を切り開くために、BVBはクラブの輝かしい歴史を祝うことに着目し、クラブの過去の象徴的なデザインとそれを着た伝説的人物に敬意を表しています。

新しいユニホームはドルトムントの伝統的な黄色を採用し、袖に細い黒の縞模様があり、黄色と古典的な対比を形成し、最新の性能革新を採用している。

新しいマスタースーツは、100%再生ポリエステル繊維と先進的なPUMA dryCELL温調技術を組み合わせて、完璧なフィットと柔軟性を確保して、選手を爽快で快適に保つ。 このジャージは背中に超軽量ジャカード構造を取り入れ、激しい試合で通気性を高めた。

5月21日から、新しいBVBマスタースーツがPUMA.com、プーマ専門店、BVBオンラインショップ、世界の専門小売業者で発売され、過去に敬意を表し、未来を展望する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です